アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡


  私は◯◯だから…

潜在意識を学んでて思ったこと。


アナタの人生を生きていますか?



的な問いを聞いて


女だから、妻だから、母だから、、


そうやって他人事に感じる人って

周りから名前で呼ばれてないんじゃ…?



ママ(母さん)・おいお前、、などなど

アニメ等で言われているのも見ますが

アナタはどうですか?


わたしはサザエさん夫婦に憧れていて

パートナーの名前を子どもの前でも

呼ぶようにしていますラブラブ


息子ママだけど

ママではないのでね笑


仲良くなったママ友とも

◯ちゃん(くん)ママではなく

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏と呼んで貰ってるので

自分と向き合うきっかけにも

なってるように思いますうさぎのぬいぐるみ


子どもと同じように何歳になっても

自分の名前を周りに呼んでもらうのって

とても大切だな。と感じていますドキドキ


パートナーから名前で呼ばれていないアナタ

まずは自らパートナーの名前を呼んでみては?


相手も新鮮に感じてくれて

アナタの名前を呼んでくれるかもひらめき電球

 

検索は@540slbui