アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 保育園の卒園と同時に

共存をスタートさせたコロちゃん笑い泣き



どうなることかと思ったけど

今年は従来の景色が戻ってきたひらめき飛び出すハート



小4息子 わちゃわちゃ運動会をenjoy♡


 入学した年は参観日も無くなり

マスク着用義務が丸3年驚き



小学校生活の半分がイレギュラー滝汗





学校生活もルールの中で楽しむ自閉っ子うさぎのぬいぐるみ





そんなこんなで

マスクが個人の自由になった

虹今年度の運動会虹

 


入れ替わり制がなくなり

応援合戦復活して
みんながわちゃわちゃ楽しんだよピンクハート



夫にムービーをお任せしておすましペガサス
喋りたい人を引き寄せて
わたし自身も楽しませてもろたチュー



息子の徒競走はビリの沼から脱出して
今回は2位拍手

 



4年生は学年内で似通った子同士の

組み合わせを先生たちが考えてくれて

息子と走って勝った子も

1位は初めてらしい口笛




こういうさり気ない気遣いが

子どものヤル気に繋がるんよね目がハート

ピンクハートハート感謝カンゲキですハートピンクハート



1,2年の時の支援級担任も

見に来てくれてたから

息子の出番が終わってから

お話させて貰えたラブラブラブラブ




ノーマスクで先生とお話出来て良かったです♥


直接先生に伝えた感想↑




保護者もめっちゃ多かったけど

会って話したい人とガッツリ話せたから

わたしも大満足(*´艸`)




この日常が当たり前じゃなく

命があって経験してることがキセキ

だという現実に感謝して

今週も楽しく過ごそうニコニコキューン



    


検索は@540slbui