アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

ご飯を作る人は誰?


タイトルについて

突然ですが質問ですひらめき電球

 


上記の質問に対して有無を言わさず

主婦がご飯作るのが当然!

と思ったそこのアナタ驚き




それが負担じゃないなら

何も問題は無いよラブラブ




でもご飯作るのが負担なら…




誰でも作りたい人が

作ったらいいと思ってますニヤリ

 

 


わたしの見解として

祖父

得意料理を作る度に

キッチンに立ってたから

女がご飯を作って当然!




という概念がないんよねゲラゲラ

 


ほんで今日の我が家は
夫が昼と夜のご飯を作ってくれたラブラブ



わたしより凝った料理を作るし
美味しいし楽しそうだから♡

そのままお任せしちゃうのだひらめきキューン




作った後のシンク問題
気になるよね?笑



ご飯作ってくれてる横で
わたしが洗ってみたり

別の家事を片付けたりしてると
待ってる時間に手が空くからか
少しずつ綺麗になるんだよ目がハート


不満をぶつけるんじゃなくて

褒めて喜んでみよう❤︎



子どもも巻き込んで

家族で協力すると

2倍、3倍 早く終わるよ愛

    


検索は@540slbui