アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

満月の後に覚醒したのか

引き寄せが加速してます♡



  「幸せ」が難しければ○○の時こそ感謝のチャンス♡

 

引き寄せが加速したからこそ感じること



わたし幸せだなぁ♡

って気持ちがいつでも溢れ出れば
潜在意識の書き換えとか

脳内変換も出来るようになってるはず🤔




となりの芝生が青く見えると

マイナスエネルギーが増えてしまうよね…




何気ない日常が当たり前じゃないのはわかるけど気持ちに余裕がないと「ない」にフォーカスする気持ちはよくわかる(T_T)



じゃあどんな時が幸せだと感じる?




イエーイ\(´ω` )/




これ思った瞬間って幸せじゃない?

ほんなら「イエーイ」のついでに




イエーイ   ありがとう♥



感謝を当たり前にする近道として

コトバをちょい足しするだけで

波動も人間性もバリ上がるじゃんチュー




一気に何でも変えるのは難しいけど

ちょい足しコトバなら出来そうじゃない?




わたしもバスや電車を降りる時とか

誰かと喋ったあととか

ありがとうございました

って言うように意識しとったら

今じゃ無意識に言うとるよー笑




継続はチカラなり




習慣化されてしまえば口癖じゃし

試して損はないと断言できる(´∀`)




アナタの笑顔が増えますように✨✨




個人セッションではアナタの不安や疑問に寄り添います♡


 
    


検索は@540slbui