アナタに寄り添う

愛のヒーラー相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡




このブログに辿り着いた方は
わたしのことが前向きな人に
見えるかもしれませんが
実は悲劇のヒロイン側でした笑い泣き笑


 TODAY'S
 
ネガティブモンスターの過去


物心ついた時から


周りの目ばかりを気にして


“どうせ私は嫌われてる”


と殻に閉じこもってました滝汗



今ならその思考こそが


悪運を更に引き寄せていたのか電球


って思えるんですがアセアセ




気持ちの切り替えを含めて


この法則に辿り着いたのも最近なので


潜在意識を書き換えするだけでは


なかなか変われないし


病気になったり自殺未遂したりもやもや


 


嫌われ松子の一生


という映画のタイトルは


わたしの為にあるとすら思ってて絶望




今振り返ったら


わたしアホなんか?


って笑ってしまうレベルで


ネガティブモンスター凝視




人に自分の意見なんて


恐れ多くて言えません…


わたしが我慢すればいいから。


全部わたしが悪いもん。



って思ってるんだから


その通りの人生を歩んで当たり前笑い泣き




わたしが自分を嫌いなのに


周りが好きになるわけも無いのも


ここ数年で気付いたことだったり笑




息子もちょっとこの思考があるので


前向きワードを使いながら


日常を送ろうと思いました滝汗




いや、息子はわたしが反映されてるから


まだインナーチャイルドが


癒しきれてないってことだわ笑い泣き




気付かせてくれてありがとうハートハート




ずっとずっと苦しんでた過去のわたしに


自分だけは味方でいてね♡



って優しく背中さすりながら


寄り添ってあげたい。




今度はアナタの為にハートのバルーン


寄り添えたらいいな♡




    



検索は@540slbui