アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡



 TODAY'S
 
発達障がいの辛さ


今期クールのドラマ



リエゾン



ドラマのことを知らずに



このMVをたまたま見て



あ、発達さんの漫画だびっくりスター



って気付いてポーン



今日ドラマをやってるのも知って泣き笑い





TVerで1話と最新話が観れるので




話が飛んでも観てみたら…





子どもたちが困ってること



わたしもわかる(´・д・`)





下記の言葉を言われたら



無性に悲しくなってた大泣き





ちょうちょ上手に出来たら見せてね

自分が上手だと思えないと褒められるまで不安



ちょうちょ危ないからやめなさい

気になるから走ったら転けたり怪我したり




息子に言ってた側でもあるから



複雑でもあるんだけどあせる



共感されると安心するおすましペガサス






これは当事者だと何歳でも同じ笑い泣き





そんな安心の場所を



わたしは作りたいんだ電球




と真剣に考えているので



その為にも準備を頑張らなきゃイエローハート





やんちゃBOYだった息子に



お手上げだった頃の辛さも



困ってる当事者側の辛さも



どっちも経験しててわかるから笑い泣きドキドキ


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡