アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡



ご無沙汰しております笑い泣き



わたしは元気ですラブラブラブラブ


 TODAY'S
 
今回の新月も…!?


宇宙元旦の前日(20日)に



息子と平和公園に行きましたバス





G7サミット前もあるのか



修学旅行生や外国人さん



沢山観光客の方がいらしてて



原爆資料館が行列だったから




今回は諦めました泣くうさぎ




その代わり息子に


被爆者である祖母の写真を見せに


もう1つの施設を訪れた流れ星




クローバーなんか凄い空だったよクローバー




ベスポジのベンチで



のんびりまったりおすましペガサスハートのバルーン



大きなウサギちゃん🐇が


お日様に向かって


飛んでるような写真が撮れた📸



そして新月の今日ふんわりウイング




このヒーリングをお得に



受け取ったからなのか?チュー





新月恒例行事になったのか??泣き笑い



昼から夕方頃まで頭が



ボーッとしておりました驚き




とはいえ今日というタイミングで



お仕事が決まったのでお願い




4月の予定を記入してたら



空いてる日がほぼない笑




本当にありがたいことです目がハート




最近のわたしはこんな感じですおとめ座


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡