アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆



ご訪問ありがとうございます♡


 TODAY'S
 
with youオンライン 打ち上げに参加したよ♡


ひな祭りに開催された



with youオンライン



打ち上げに参加ひらめき飛び出すハート




ご一緒した皆様



ありがとうございましたハートのバルーンハートのバルーン




とても素敵な時間になり



改めて学ぶ場にもなり



参加して良かったです乙女のトキメキ乙女のトキメキ





当日の感想を話しながら



学んだこと感じたこと



言葉にして伝えることが出来たのも



今回出展者として参加したからこそニコニコ




スターこんなことがやりたいスター



ってスタートさせて第一歩歩く




実際にイベントに出展してみて



次の段階に何をすべきか



明確になったことは



わたしにとって大きな進歩ピンクハート




これも自分で気付けたからこそ



ブレない信念も持てるコアラ





こんな素敵な動画も見つけたので笑





体調管理をしっかりしつつ



4月からの新生活



楽しもうと思いますハートのバルーン




打ち上げをしてくださり


ありがとうございましたおすましペガサス


息子とお花見🌸散歩👣

やっぱり学校の桜はキレイラブ

夜の桜吹雪が絶景だったお願いキューン


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡