アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡


with you オンライン♡


皆さまのお陰さまで


無事に終了しました飛び出すハート





出展者の皆さま乙女のトキメキ



遊びに来てくださった皆さまニコニコ





楽しい時間を


一緒に過ごして下さり


素敵なご縁も頂き


貴重な体験もさせて頂き



ありがとうございました目がハート





レバンちゃんとの歌のあと



アカペラで『糸』を歌い🎤




トークはレバンちゃん任せ爆笑



2人でよかった笑笑



(*´▽`人)アリガトウ♡




途中から突然



ツネキャンが激しく燃えて滝汗





まっくろ焦げまでに



なってしまいました笑い泣き泣





ツネちゃんとのコラボ前



お着替えをしながら



焦げ処理をしていて…泣くうさぎ




物販をほとんど聞けず



すみませんm(*_ _)m



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



ノースリーブチャイナ👚




 

気合い入れすぎましたが笑笑




良き体験が出来たので



とても楽しめました⸜(*˙꒳˙*)⸝



ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。⋈。♡:* :゚+。ଘ☆:゚+。⋈。




わたしはこの活動を初めてから



まだ3、4ヶ月なので(•ᴗ• ;)




集客のこととか色々と



教えて貰えたら嬉しいですお願いハート





よろしくお願い致しますハートのバルーン

ありがとうございましたおすましペガサス




女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡