アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡




 TODAY'S
 
燃え尽き症候群


with you online♥



喋って歌ってカラオケ


コスプレもしてドレス





いろんなことをやり切ったので




電池が切れたように




ダラダラと過ごしてます笑笑







上矢印ツネキャン



こんなに燃えるくらい



エネルギーが凄かったの驚き






危険を感じて消したけど



ストーンとか入ってるのに



見事なまでに焦げて笑い泣き



このツネキャンがさ流れ星


下矢印

下矢印



原型が無くなった滝汗泣






まだ来週以降も予定はあるし



パワーを温存しとかないとねドキドキ





これもご縁を頂いて



イベントに出展できて




支えてもらったり




応援して頂いた




皆さまのお陰さまですハートのバルーン



♡ありがとうございます♡





予定がない日くらいは



自分を労わってあげないとあせる





やりたいことも出来なくなるのは



身をもって知っているのでね笑笑





参加ご希望の方が居れば



アナタの希望に合わせて



開催しちゃいます口笛





サシで喋ってみたい方は



こちらもオススメしますピンクハート


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡