アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆




♡まずは自分♡



みおちゃんのカラーセラピー



本当にオススメだよひらめき飛び出すハート




色を選ぶだけ



ドンピシャの言葉



くれるんだもんおねがいスター




どうしたらいいか


わからなかったら


教えてくれるよハート





その言葉通りに動いてるのは




このわたしσ(´∀`me)笑笑







全てみおちゃんの作品なんだけど上矢印




わたしに必要なカラーは




グリーン多めらしい笑笑





時期もバラバラなのに面白いよねゲラゲラ




誰のどの案内でも



コレ( ´∀`)σ



って思ったら



それがアナタの直感だよハートのバルーン




自分の気持ちに正直にねおすましペガサス