アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡




直感で動いて楽しんでいる

幸せ者ですラブ




来週予定しているお喋り会について



こちらの記事を読んでくれた方から





この時間なら参加出来るよニコニコ




と要望を頂いたので……??



下矢印


下矢印



2月24日(金)時間変更して

11時半~12時50分頃
参加費 500縁



こちらの時間に





喜んで変更致しましたひらめき飛び出すハート






ブログ書いてくれてる目がハートキューン

ありがとうさまです♥️






気になるんだけど時間がね泣

 
サムネイル






そんなこと言われたら




喜んで動きますわチューハートのバルーン






これを伝えてくれる勇気




感謝しかないです笑い泣きラブラブ




アナタも遊びに来ませんか??






なんて幸せなんだ♥️




ありがたやー(ノ_ _)ノキラキラキラキラ



女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡