アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡



  新月浄化


昨日は うお座新月でした新月




喉の痛みは無くなったけど




咳き込みだったり突如高熱になったりetc




不思議な症状が出ていたので




とりあえずのんびり横になってふとん1ふとん3






新月のタイミングでお願いごとを書こうと



ペンノートを出したらさ…


ツネちゃん

ハーバリウムペン🖊

この写真をツネちゃんに送ったら…

完全に壊れてるね

浄化されたのかも

って言われたのびっくりハートのバルーン



他にもツネちゃんの話を聞いてたら



何かいろんな体調不良も納得で笑笑





わたし満月生まれだから!?驚き




月の流れに乗れてるらしく!?




新月に体調崩しやすいみたい真顔


特に女性と子どもは影響受ける人もいるみたい





体調崩すタイミングがわかりやすいのは



とてもありがたいおねがい





生きていること



この活動ができること



ご縁に恵まれていること




♥️皆様のお陰様です♥️



ありがとうさまです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡