身近なアナタの相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡



息子もステージアップ


習い事のサッカー⚽️🏃💨



同学年の子がみんな上手くて



ボールの勢いも大人並み笑い泣き



バコンバコン激しいから



立ち向かって行けない息子驚き




試合で表彰されるくらいのレベルで



息子はまだ招集されておりません滝汗






それを知っていても練習の試合でGKを志願し



ついに体を張ってボールを止めてセーブ!!



今までドッジボールのように



避けていたボールをお腹で止めたのだキラキラキラキラ



若林くんまではまだ無理だけど笑

この人上矢印が凄すぎるからねニヤニヤ




なんということでしょう笑い泣きドキドキドキドキ



この成長は凄すぎだよ泣き笑いキューンキューン



コーチからも『ナイスキーパーグッ



って言われてたよーひらめき飛び出すハート



楽しんでサッカーやってるからこそ



頑張れたんだなぁラブ




母は嬉しいよニコニコキューンキューンキューン





先日6年生の卒団式に参加して



感動した自閉っ子びっくり



僕もお祝いされたい驚き



新たな目標が出来たことで



やる気がみなぎってきた息子は



とてもキラキラ輝いている(ღ✪v✪)




そんな息子も4年生照れ



我が子の成長は早い滝汗



女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡