身近なアナタの相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡



息子が教えてくれたこと


生まれる前の記憶がある子は5歳まで



なんて話も聞きますが…




息子がわたし達のところを



選んで来ていることを話してくれたのは



発語が遅かったこともあって6、7歳頃。




妊活中に訪れた出雲大社と八重垣神社神社



息子は島根の空から見ていたのだとかびっくり



そしてあちこち探してやっと見つけたから



お腹の中に来てくれた。と、、




このママならボクの障がいも気づいてくれる


このママを助けなきゃ



って思ったそうな驚き




だとしたら息子は 



わたしを助けるという使命



成し遂げてるじゃんポーン




息子に診断が無ければ 


わたしもそうかも?



なんて思わなかったもの泣き笑い



自分と向き合うために診断が付いて



わたしは楽になったから



今のわたしがあるのも息子のおかげ泣くうさぎラブラブ





わたしが人の倖せを願って



サポートすることが使命だと気付いて



この仕事を始めたばかりなだけに



当時の息子の発言が使命だったことを



今やっと理解した母笑い泣き



だから息子は潜在意識が上手く使えて



引き寄せ上手なのか電球



とかね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



昨年は色んな懸賞に当たったんだよね流れ星



おっと!!この先は



わたしに会いに来て聞いてねおすましペガサス




女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡