息子が来てから人生が変わった

身近なアナタの相談員

♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡ですラブラブ

ご訪問ありがとうございます♡


年末は毎年旦那の実家で

のんびり過ごすのが

我が家の恒例行事ひらめき愛


お義母さんのお家だから

お義母さんのペースもあるし

嫁になっても娘でもあるから

わたしお義母さん

それで嫁姑の関係が成り立っているハート



お客としてくつろぐでもなく

洗濯とか一緒にやる家事もあるし

お互いにやることやったら

のんびりしながら喋ったりハート


一緒にゴロゴロしたり

お昼寝したりもする笑笑


B型同士だから!?

旦那のお母さんだからか

お互い似たとこもあってラブラブ


サムネイル
 

買ってみたけど着てみたら

若い人向けのデザインだった泣き笑い

着るんならあげるよにやり音符

って服をくれるのだセーター


わたしが好みのデザインが

割と多いからほとんど貰ってて

かなり活躍してるのーラブラブラブラブ


亡くなった わたしの実母よりも

理想の母なのがお義母さん👩‍❤️‍👩


孫の息子と一緒に

可愛がってもらえてて

わたししあわせハート


ありがとう(*´ω`*)。*♪


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡