息子が来てから人生が変わった

身近なアナタの相談員

♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡ですラブラブ

ご訪問ありがとうございます♡


今日から旦那の実家に帰省するので
もうカレンダー来年のモノに
付け替えました⸜(*´꒳`*)⸝


Dolphin Eyes

ダイスケさんカレンダーイルカ


お仕事中に癒されたいから

リビングの目立つ場所に虹オーナメント


どんな写真かは

下のダイスケさんのインスタに

あるかも!?てへぺろ




さらにさらに

レインボー🌈マルシェ

ご一緒出来るんだよーニコニコハート


屋号に𝑜𝘩𝑎𝑛𝑎という

ハワイ語を付けたのも

以前のレインボー🌈マルシェ

ダイスケさんのイルカ🐬ちゃん達に

魅了されて大ファンになったからキラキラ

という理由もあるんですハート


ポストカードも購入したしねラブ虹


だからね流れ星

そんな素敵なご縁のある人と

一緒に出展するという夢が

こんなにも早く実現しちゃうなんておすましペガサス


❤️しあわせ❤️ 過ぎて

💫楽しみ💫過ぎて

変なテンション笑笑


やっぱりさ気づき


サムネイル

待ってるだけじゃなくて

お知らせするだけでもなくて

先を見据えた行動をしないと

夢は叶わないんだなぁおねだり

という現実を目の当たりにして
動いて良かったと思った
乙女のトキメキ


そして何よりも

自分らしく楽しむことラブラブ


今年知り合ったたくさんの仲間たちと

来年もいっぱい楽しむんだぁ照れ


というわけで ꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱💕


わたしとコラボお茶会したい人

募集しまぁーす✋(◉ ω ◉`)

こちらのLINEにご連絡お待ちしてますラブレター


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡