身近なアナタの相談員

♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡ですラブラブ


今回の特別特価に乗っかって

わたしも素子ちゃんのOrb

申し込んでみたニコニコハートのバルーン



実は今朝寝坊をして

ADHDの薬を飲まなかったのでにやり

※受け取るために薬が不要だった?笑↑


無理やり動いてないし

色んなタイミングもバッチリニヤリ笑


素子ちゃんがわたしにOrbを

流してくれた時間に大掃除してて

終わってから受け取りしたら

一気に眠気やらだるさやら出て来たので

ぐうたらしとりますふとん1ふとん3


思考もぐっちゃだったのか
只今ほぼ停止中笑笑

脳も無駄に働きたくないのね爆笑

このブログをアップして
寝ておこう笑笑

まだ申し込んでないアナタ
是非この機会に一緒に
Orb仲間になりませぬか?目がハート

ハート素敵なご縁をありがとうございますハート


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡