息子が来てから人生が変わった

身近なアナタの相談員

♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡ですラブラブ

ご訪問ありがとうございます♡


先週末の大雪で息子の病院も

週明け月曜日に延期口笛


元々私の心療内科に

年末一緒に行く予定だったから笑


朝から病院のハシゴをして笑


CM見てたらハッピーセットが

マリオだから

ランチはマック🍔🍟ℳ.


いつもは安いからチキチー

って選んでたけど…笑い泣き笑


グラコロ見たら食べたくなって

お値段より『食べたいラブキューン

を優先して食べましたニコニコ


そして ピンクハートしあわせピンクハート


この感覚に少しずつ慣れて

楽しもうーっとオーナメント


久しぶりに息子と

プリクラ撮ったふたご座ハートのバルーン


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡