息子が来てから人生が変わった
♡ma yu♡ですラブラブ

ブログ書くの好き鉛筆

って書いてから
書いてなかったわたし笑笑

気まぐれにその日の気分で
生きてるところがあるので
今後もこんな感じかと爆笑

先週末は息子の運動会があり
本人が大好きな曲で踊れて
自宅での練習ほぼなし
かっこいいダンスだったひらめきキューン

すんごく暑かったけと煽りアセアセ

なので昨日は代休ピンク音符むらさき音符
息子とデートして来た👩‍👦ハート

久しぶりのファミレスランチ
喜んでくれて良かったピンクハート

先週末は息子にも

ママの子がキミで良かった
来てくれてありがとうピンクハート

ってたくさん伝えてハグしたハートのバルーン

生まれた時からたくさん
頑張って乗り越えてるから
今生きてるだけで
凄いんだよふんわり風船ハート

ってことも伝えたら
嬉し泣きしながら
辛い時にこれを思い出すね

って言ってて成長を感じたおすましペガサスラブラブ

そんな週末でした目ドキドキ