こんにちはスター

 

あみです歩く

 

 

よくやる気ってやってみたら湧いてくるって言うじゃない?

 

それもそうだと思うんだけど、

 

私はやりたくなるタイミングって絶対来ると思っているのね。

 

やってもやらなくてもどっちでもいい。

正直、極論はこれなのよ。

 

これは、まさに陰と陽が統合した状態でもあっておすましペガサス

 

良いも悪いもない。

 

むしろ、集合意識的な考え方。

 

 

やらないと決めているのも自分自身オエー

 

 

自分にメリットがあるとわかればやるんだよね。

 

 

いつまでも部屋が汚くて

 

氣も淀んでるところにずっといたくないって

 

本気で思えば勝手に掃除してるでしょ?

 

 

やりたいときにやればいい♡

 

やりたくなったら時がベストタイミング♡

 

 

私はよく、どこかに泊まりに行って掃除が行き届いている感を感じて家に帰ってきてそのままの流れで掃除したりする。

 

 

そんなんでいいのよ!

 

 

でもね!ここで大事なことがあって

 

やりたい!って思ったら絶対やる!

 

言い訳つけない。

 

とにかくやる!

 

 

例えば、起業だとするといきなり集客するのは難しい。

 

でも、こうしてブログとかインスタで

 

私こんなことしてます!って言うことはできるじゃない?

 

 

どんなに拙くてもいいの!

 

行動することに意味がある!

 

 

 

そしてやってみるとひらめくのよ!

 

あ!じゃあ、次はこういうふうにやってみようかなって!

 

 

 

どんどん扉が開いて行って、

 

どんどんできることが増えるから楽しくなるの照れハート

 

 

 

だからね、やらなきゃ!って意気込まなくっても大丈夫なんだよピンクハート

 

 

 

ベストタイミングは自分自身が知っているまじかるクラウン

 

 

 

では、まったね〜歩く

 

*集合意識覚醒MAGATAMA認定講師*

あみ

18歳で親から勘当され、

 

21歳で出産、結婚。

 

育児ノイローゼ、DVを経て

 

親権を手放し離婚。

 

自己投資にかけてきた金額は

 

200万円超

 

そんな私が最後にたどり着いたのが

 

集合意識勾玉セラピースター

 

潜在意識の扉を開いて

 

人生25倍速歩く

 

一緒にミラクルたくさんの世界に行こう!!

 


◆公式LINE
\登録するとHappyになるエネルギー込めてるよ♡/

 

今のあなたに必要なキーワードを

オラクルカードでプレゼント中おすましペガサスハート



◆Instagram

\愛車と共に旅して感じたことを発信中/