こんにちはスター

 

あみですおすましペガサス

 

 

まじで、まじで!

 

このブログを昔から読んでくださっている方なら

 

おわかりいただけるであろう。

 

 

わたくしまたニートになりました笑い泣き

 

 

ここまでの強制終了がないと気づけない

今回は本当に面白かった。

 

いや、、待て前回もかもしれない笑

 

 

裏切りにあって強制終了!

 

 

そろそろ、私も気づかなきゃなーって。

 

今までの人生でいろんなお勉強をしてきたけど

 

どれもこれも何者かになりたかった。

 

 

だけども。

 

いろんなことを勉強してみるとわかる。

 

いろんな勧誘されて気づく。

 

 

なにをしても結局は自分が

 

どう動くかで決まる。

 

 

簡単に言えば、やるのかやらないのか。

 

もっと言えば、

 

言われたことを実直に

 

やり続けられるか?

 

 

 

これじゃないあれじゃないと

 

とっかえひっかえしているうちは何も変わらない。

 

 

 

ここで私はなにを得たいのだろうか?

 

どんな気持ちでいたいのだろうか?

 

ここではそれが叶うのだろうか?

 

 

 

そこをしっかり定められてないと

 

私の場合はいつもいつも強制終了を食らう笑い泣き

 

 

 

あなたは仕事に何を求める?

 

 

私はつまるところ

 

ひたむきにやり続けたいと思えるかどうか

 

かもしれないな。

 

 

 

 

勾玉セラピーのお仕事は

 

一人ひとりと向き合って

 

その方の幸せのために全力でアドバイスする。

 

 

最後は

 

ご自身がやるかやらないか?

 

で決まる。

 

 

私はやるって決めたから、

 

どこまでもひたむきにやろうって思うんだ♡

 

 

一緒に楽しい世界線に行って

 

人生遊び尽くす人が一人でも増えたらいいなって

 

思いで今日もブログ書いてみた♡

 

 

共感してくれたら

 

公式ラインにスタンプでも

 

送ってくれたら嬉しいですラブ

 

 

またね〜キラキラ

 

 

 

*集合意識覚醒MAGATAMA認定講師*

あみ

18歳で親から勘当され、

 

21歳で出産、結婚。

 

育児ノイローゼ、DVを経て

 

親権を手放し離婚。

 

自己投資にかけてきた金額は

 

200万円超

 

そんな私が最後にたどり着いたのが

 

集合意識勾玉セラピースター

 

潜在意識の扉を開いて

 

人生25倍速歩く

 

一緒にミラクルたくさんの世界に行こう!!

 


◆公式LINE
\登録するとHappyになるエネルギー込めてるよ♡/

 

今のあなたに必要なキーワードを

オラクルカードでプレゼント中おすましペガサスハート



◆Instagram

\愛車と共に旅して感じたことを発信中/