更新するたびにこの言葉を発している気がしますが、、

 

みなさん!お久しぶりです笑い泣き

 

お元気でしょうか?

 

私はあいも変わらず、興味のあることには

 

積極的に取り入れていくスタイルで

 

元気に過ごしております照れ

 

集合意識覚醒勾玉セラピスト講師になりました!

おいおい、急にどうした!

 

もしかして、変な宗教に入ったんか?

 

って思いませんでした?

 

 

私、最初この名前を聞いて

 

え、うさんくさいオエーって思っちゃった笑

 

 

だけどね!

 

勾玉セラピーは表面上の向上だけではなかった!

 

 

 

どういうことかというと。

 

勾玉セラピー講座で学べるのは

 

 

 

日本の歴史

 

 

 

 

 

なぜ、三種の神器が生まれたのか?

 

 

なぜ、神社には鏡があるのか?

 

 

私達が今、日本人で生まれたことに意味があるとしたら?

 

 

 

もちろん、勉強できるのはそれだけではないんだけど

 

私は今日本の歴史を学ばないと!って何となく思ったんだよね。

 

 

 

そしたら、自分で思っているよりも

 

日本の歴史を学ぶことに意味があった。

 

 

 

今の私があるのは、

 

親がいてくれていることはもちろん、

 

先祖が繋いでくれた命だったと再認識することもできたし

 

なによりも日本人の精神を大切にしたいって思ったんだよね。

 

 

 

 

私は学生時代から海外志向で、

 

歴史を学ぶのが大嫌いだった。

 

 

だけど、大人になって歴史を学んでみたら

 

日本人としての誇りが生まれた。

 

 

日本人として生まれたことに意味があるとしたら

 

その誇りを私も誰かに伝えたいなって思ったんだよね。

 

 

それが勾玉セラピーを学ぶきっかけになったの。

 

 

それ以外にも、セラピーをするために必要な色彩心理学や

 

潜在意識の扉を開く方法とかあるんだけど、

 

これは実際に受けてもらわないとわからないことだから

 

なんともここではお伝えできないのがもどかしい。

 

 

 

 

 

ただ、確実に言えることは

 

日本の歴史を学んだ上で

 

潜在意識の扉を開けると

 

現実が変わるのがめちゃくちゃ早くなる!!

 

 

これを本当にあなたにも

 

実感してほしい!!!

 

 

 

気になったあなたは

 

ぜひ公式ラインからご連絡くださいね♡

 

 

ちょこちょこ今後もブログ更新するのでよろしくおねがいします♡

 

 

では、まったね〜照れハート

 

 

*集合意識覚醒勾玉セラピスト講師*

あみ

18歳で親から勘当され、

 

21歳で出産、結婚。

 

育児ノイローゼ、DVを経て

 

親権を手放し離婚。

 

自己投資にかけてきた金額は

 

200万円超

 

そんな私が最後にたどり着いたのが

 

集合意識勾玉セラピースター

 

潜在意識の扉を開いて

 

人生25倍速歩く

 

一緒にミラクルたくさんの世界に行こう!!

 


◆公式LINE
\登録するとHappyになるエネルギー込めてるよ♡/

 

勾玉セラピーのお申し込みはこちらからおすましペガサスハート



◆Instagram

\楽しい世界満載の世界はこちらをチェック!/