自分でビジネスしている人、経営者は今軌道修正するためにいろんな知恵を絞っているところなんじゃないかなって体感としてあって。

 

 

 

少し前に、今の私には不安がないって話をyoutubeで話したんだけど改めてなんでかなって思い返してみたんだけど私は今までにも何度も死にかけるほどお金に困ったこともあるし、誰にも頼れなくて精神的に病んだことがあるからだと思ったのよ。

 

 

 

はっきり言って、もう二度とあんな生活したくないよ。

 

惨めだったし、周りが全員敵に見えていたし。

 

 

 

ただ、その経験が私を救ってくれたとするならば、人はいつからでもやり直せる。

 

 

改めてざっと私の半生を書いてみたけど、本当に盛りだくさん!!!!!笑

 

28年の人生とは思えないくらいの経験をたくさんしてきたなって思う。

 

 

 

離婚するとなったとき、親にも言われたし自分でも思ってたことがあって。

 

もう2度と私は幸せになってはいけない。

 

そう思って、離婚してから2年位は過ごしていたんだよね。

 

 

 

だけど、ずっとくすぶってたよ。

 

このままもう誰も愛せずに、楽しいこともできずに死んでいくのかって。

 

誰の人生を歩んでいるのかもわからない。

 

そんな抜け殻の自分。

 

 

 

冷静になることもできないし、足を止めたらみんなに置いてかれて私の存在はなくなってしまうかもしれないって思ってた。

 

会社にいる時は誰よりも明るく振る舞ってたし、誘われた飲み会には必ず行く。

 

家に帰ってくると残るのは惨めな気持ちだけ。

 

 

 

どうしたらこの負のスパイラルから抜け出せるのかわからない。

 

 

 

親友もいない、家族にも弱音は吐けない、彼氏は依存するだけ。

 

 

 

そんな思いをしてきた私だからこそ、やっぱり今の時期にできることがあると思うんだ。

 

 

 

30分お試しセッション実施します!

 

詳細は明日、LINEにて!!

 

 

 

私を信頼していただいたからには、全力でお応えしていきます。

 

 

 

人生を好転させていくタイミングとして私をぜひ使ってほしいと思います。

 

自分の人生に本気になること、そして幸せになる覚悟を一緒にしていきましょう。

 

 

MENU目自分の人生を再構築するセッション
オラクルカードのメッセージと具体的な行動アドバイスをします!

1. 60分Zoomセッション 8,000円
2. 120分Zoomセッション 16,000円
3. 10日LINEサポート(Zoomは使用しません) 25,000円

お申し込みは公式LINEへご連絡お願いします。
↓↓↓↓