好きなものは好き。


嫌なものは嫌。


会いたい時は会いたい。


会いたくない時は会いたくない。




本当はそれ以上でもそれ以下でもない。




そこにカッコ良さも、カッコ悪さもなくて。




やりたきゃやれ。


イヤならやめろ。




びっくりするほど、私たちの選択にはこれしかない。笑




お金なんて後になってついてくるもの。




食べたいもの食べて、行きたい場所に行こうよ。



違和感感じたら立ち止まればいいし。




悩みたいのも性質だからね。

何を隠そう私がそうだよ。




すぐに答え出るのがつまんないって思ってたらそれでいいんだよ。




いいじゃん、気が済むまで泣いてわめいて発散してその上で世界が愛で溢れてるって感じまくろうや。




遠回りが好きなことに降参してしまおーや。




え!同士になる(*´꒳`*)?

⬇︎⬇︎⬇︎