大好きなナリ心理学同期のななこちゃん♡


とても勇気のいることを、ブログに書く前に私に打ち明けてくれて本当に嬉しくて。゚(゚´ω`゚)゚。



素直になれるってこんなに素敵なんだなって思ったし、そんな素直で丸腰の彼女が周りから愛されないわけがないとも同時に思った。



私も今ちょうど、活動をセーブして日々内観してる最中でななこちゃんのこの行動って本当にすごいと思うんだよね。



まず、自分の違和感をしっかり見ること。



そして、どうしたいか?魂の叫びを叶えてあげること♡



私も、離婚して子どもと離れた時は離婚はまだしも子どもいること隠したいとまで思ったこともあったよ。



だけど、子どもが欲しいと思って身篭ったこと。



望んで産んだこと、そして望んで生まれてきてくれた事。



すべてなかったことにしたくないって魂が叫んでたんだよね。
あの頃はまだインチャイとの向き合い方は知らなかったけど、違和感はわかった。



だけど、人に言えたことで自分を認められた気がする。



こんな私が私。



本当の意味で丸裸になる感じ。



やってみたら、よかったー!って思うけど、やる前はめちゃくちゃ怖い。



だからこそ、ななこちゃんのこの行動が本当にすごいことだと思うの。゚(゚´ω`゚)゚。



連絡もらった時本当に気持ちがわかりすぎて、そして私に連絡くれたことが嬉しくて泣いた。


昨日引いたカードが、孤独と寂しさのカードだったの。



引っ越しが終わったら、ひたすら内観しようと思ってた矢先のカードで孤独と寂しさは人に埋めてもらうんじゃない。



自分自身が埋めていってあげるもの♡



って急に腑に落ちたんだよね。



ななこちゃんもきっと、同じ状況なんだと思う。



だからこそ、私はこころからななこちゃんを応援したい♡



落ち着いたら会おうね╰(*´︶`*)╯♡