さてさて、恒例行事になってきた

満月特別ワーク♡

 

 

過去のワーク

これは大爆笑必至。気をつけて。

↓↓

https://ameblo.jp/myhappiestday/entry-12441179631.html

 

 

さて、明日の満月は何しようかな〜と思っていたんだけど。

 

 

 

解放ワークにしようと思います!

私の今月のテーマは「断捨離」なので、

それに沿っていろいろ調べていたら

満月に解放したいことを書くのがすごくいいらしい。

 

 

詳細はLINE@で書くので、今のうちに登録しといてね!

ちなみに、まだ実施時間決めてないから明日登録したら終わってるかも。

 

登録はこちらから

↓↓↓

 
 
でね、私がなぜ毎月満月ワークをするかというと。
 
 
 
月に一度自分と向き合ういい機会だから!
 
 
いつも自分の心に決めていることがあるとしても、
周りに飲まれたりして自分でも気づかないうちに
やりたいことがブレてくることって普通にある。
 
 
 
だから、自分を見失わないように。
そして私に送ってもらった過去のメッセージも思い出してもらえるように
毎月企画してやっているのだ!
 
 
 
まじで、セミナーやっていもいいくらい貴重な企画だから
参加したほうがいいよ!!
 
 
 
私のLINE@を通して、自分と向き合う時間に使ってね!
 
 
 
明日は何人が参加してくれるか楽しみだ♡