こんにちは!

あみだよ〜!



 

今日はナリ心理学同期のさおちゃんのブログに私のこと書いてあったからリブログ返し♡

ナリ心理学のメンバーって、毎日LINEしてるんだけど。(まずそこがすごいよねw)

みんな楽しむことに本気!w




 

だから、5期の講座も楽しそうだからいくー!って感じww

で、実際楽しい♡

 

image


そして、大概飲んでる。

講座より、ここでの会話がメインかもなww


 

講座で学んだことを生かして、みんなの相談に勝手にみんなで解決していくイメージかな。



 

でさ、これって講座のある日じゃないとできないって最初思っていたんだよね。

こんなにみんな集まれないし、、とか。



 

でもさ!!!!

だったら、そんな場所をつくれば良くないか!!って思ったーーーーー!!




そしたら、理恵ちゃんが作ってくれるって♡


理恵ちゃんの夢♡


理恵ちゃんは天使みたいだなって思ってたけど、この度神になられました。笑



ナリ心理学のメンバーはこうやって夢を実現する能力がハンパじゃない!



私も理恵ちゃんのお手伝いできるといいなー♡



今の私は自然と応援できるんだよね。

昔の私は、私より良いもの考えやがって。って、妬んでたww


だけど、ダイヤモンド💎は自分の魅力がわかってるから適材適所を重んじる。




ちなみに!私の夢はね。

ダイヤモンドを思い出して幸せへのプロデュースをすること♡


今、私も色々準備してるよ!





触発される仲間って本当に素敵♡





よし、今日も一日頑張るぞー!




あみでしたっ!


そろそろLINE@限定企画やりまーす♡

私の独り言も配信します。笑

気軽に登録してねー!