こんばんは照れ
あみ(MIMI)ですキラキラ


今私は福島に来てるよルンルン

芦ノ牧温泉ってところで、めっちゃ雪降ってて温泉が気持ちいいの照れ






もう年の瀬だから、1年を振り返ってみるとさ私は自己投資をしまくった1年だったと思うグラサンハート



セミナーたくさん言って、それ関連の本買ったりだとか勉強道具買ったりとか…






でもさ、これってさ
はたから見たら浪費なのかもしれない。
と、ふと思った。





じゃあさ、浪費と投資ってなにが違うと思う?



結局は、自分の気持ち次第!!



これだ!
見つけてしまったーーーー!!笑



自分を喜ばせるのが得意な人は投資が得意!
自分なんか…って思ってる人は浪費が得意!



わぁー!私は見つけたよグラサンにやり。笑





お金×気持ち



これめっちゃ大事!!テストでるよー!




つまり、お金の価値を決めるのはあなた❤︎

周りがなんと言おうと、あなたが喜べる使い方ならそれは自己投資だよハート



こういうのも、自己投資❤︎
これから、日本酒利き酒するぞ酔っ払い

お知らせ

LINEセッション 募集中キラキラ

楽しくお話ししながら、サクッと幸せになれちゃうよゆめみる宝石
人生ペロペロしたいあなたは、私のもとにいらっしゃーい乙女のトキメキ

 
LINEセッションでできること
MIMIと30日間LINEで1:1のやり取りができます!
・悩みでも質問でもなんでもOK!
・あなたの一番の味方になります。
■期間:30日間(スタート時期はご相談)
■料金:22,000(税込)

MIMIが得意なことキラキラ
赤薔薇ダイヤモンドを保つコツ
ピンク薔薇カルピス濃度を上げるコツ
赤薔薇自分らしく生きるコツ
ピンク薔薇愛され上手になるコツ
赤薔薇お金に好かれるコツ


ご希望の方はLINE@から
「LINEセッション希望」
とメッセージくださいねラブ

登録はこちらから。
下矢印下矢印ポチッと押して追加してくださいね爆笑