◎自分のことが嫌いでしょうがない。

◎いつも都合がいい女になってしまう。

◎自分のためにお金が使えない。

◎こんな私を誰も好きになってくれるわけない。

◎自分に自信がない。

 

そんな思いを抱えてるあなたへ

 

そろそろ自分の人生に本気になってみませんか?

 

 

 

 

大嫌いな私を大好きになる30日間。

ナリ心理学✕LINEセッション

〜ダイヤモンド〜

 

 

私とセッションするとこんな効果があるよ♡


◎自分のことが好きになる。

◎衝動買いがなくなる。

◎周りからも好かれるようになる。

◎悩んでも自力で解決できるようになる。
◎お金からも好かれるようになる。
 
 
卒業生の変化はこんな感じ♡

 

サクッと幸せに気付いて自分のことが大好きになったよー!!
自分のことが好きになると、視野が広くなって周りが愛に溢れていると気付ける♡
そこから、いろんなことがプラスに好転していく経験を一緒に体験できるようサポートしていきます。
 
 
 
LINEセッションでできること
あみと30日間LINEで1:1のやり取りができます!
・悩みでも質問でもなんでもOK!
・あなたの一番の味方になります。
■期間:30日間(スタート時期はご相談)
■料金:22,000(税込)
 
■□お申込み方法□■
①あみのLINE@を登録。
 
②LINEで「LINEセッション希望。」とメッセージ送信!
 
③私からご連絡させていただきます。
 


 
◆あみってどんな人?◆
1991年生まれ(27歳)
バツイチ。5歳の男の子がいるけど、離れて暮らしてるよ。
借金地獄、育児ノイローゼ、お金のために夜の仕事もしたよ。
だけど、ナリ心理学に出会って人生をやり直そうと決めた。
ステキな年上(18歳上)彼にも出逢えて、お金にも好かれるようになった!
子どもといつか一緒に暮らせるように起業も頑張ってるよー!
 
私は人の魅力を引き出すのがめっちゃ得意♡
あなたの魅力をサクッと見つけてどんどん伸ばしていっちゃうぞ!

私には良いとこなんてなにもないって思ってるそこのあなた!
そんなこと全然ないよ!!

今の自分のままで自己最高の自分を作るお手伝いをします。

基本的に私はのほほーんとしてるのでそんなに気を張ってもらわなくて大丈夫♡

誤字脱字多いこともあるかもだけど許してねw

お悩みだけじゃなくて、私のプライベートな報告したり逆もしかりで和気あいあいと楽しんでたら自分が好きになってたー!!!って感じ♡(伝わる?笑笑)


サクッと幸せになりたいあなたからのご連絡お待ちしてます♡