おはようございますニコニコ

三連休、皆さんはどうお過ごしでしたか?


私はまさにナリ心理学浸りの三連休でしたラブ



土曜日はえみさんのセミナーラブ
楽しいについて考えまくりの2時間キラキラ

私はもっと自由に動き回りたいんだなって感じて、
もっとやりたい事をするために
お金欲しいって思ったw



そして、日曜日はダイヤモンドスクール最終日宝石ブルー







未来への楽しみをとっておくことが貯金おねがい

なるほど!そうか。
旅行したかったら旅行するまでの間が
わくわく楽しみであるように
お金もそうなんだ照れ



そして、35万なくなったけどどうにかなった!
あれ?これは入ってくる予感ハート


そして、憧れの講師陣と打ち上げラブ
28日からはナリ心理学認定心理学アドバイザー4期の講義がはじまりますチュー


迷って迷って、申し込まないで後悔した夢まで
見て大金はたいて本気出す!



大丈夫しか待ってない!



もうどうせみんな成功者だよ!


毎日笑ってこうキラキラ