【全然利益残らないじゃないか!】

自分1人でサロンを始めて…
やっと借金を返す目処も立ち、
少しずつ利益も出始めた時。

このままじゃ体力的にきついから
思い切って、スタッフを入れよう!
と少し広めのお部屋を借りて
スタッフ2人を雇用し
再スタート。

新規集客はできてたんだけど、
売上も上がってきてたんだけど、
少しずつ利益残り始めたかな?
と思ったら、
スタッフが辞める。
また新しいスタッフが入り
一から教育し、デビューするまでは
赤字なので、やっとデビューして
売上が作れ出したら…
辞める!

おーい!💦
全然利益残らないじゃないか。
2年半近くで10人近くは
入れ替わったんじゃないかな?

その時はなぜみんなが
辞めるのか分からなかった。
やる気ないなこいつ。
で終わってた。
でもそうじゃないのよね?
今ならなぜその当時
スタッフが定着しなかったかは
分かるし、原因はスタッフではなく
こちらにあることも分かる。


これを読んだあなたは
原因分かりますか?
是非コメント欄にお書き下さい✨

当たった人は、
メッセンジャーにて
今すべきこと一言コンサル送ります♪


✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
完全手放しで
4店舗展開し
年商4000万の私が
公式LINEから期間限定で
「人気サロンになる秘訣」を含む
《超優良級》の3大特典
をプレゼント中です🎁
✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
1️⃣毎月集客が安定し月30万以上
安定させるには?
【人気サロンになる秘訣動画】
2️⃣今あなたはどのステージ?
現状が分かることで今あなたの
すべきことが分かる!
「現状把握シート」

⁡3️⃣色々頑張ってるけど結果が
出てない人は「強み」を
活かせてないかも?
「強み発掘ワーク」で
自分の強みを知ろう!

【プレゼント受け取り方法】
⁡ https://lin.ee/lmp9E6O
こちらのURLをタップ♪
⁡もしくはLINE🆔
@316xtcdcを検索してね♡