【早速ネットからポチりました】

上原 順子さんと知り合い、
ゆっくり話した事なかったので
初めてzoomでお話ししたんです。

コンサルで独立されたのち、
キャンドルの販売やスクールを
手掛けられ月商7桁稼ぐ
バリキャリウーマンです。

沖縄に移住され好きなライフスタイル
の中、仕事もオンラインで完結。

誰もが憧れるような生活…
の裏には、いろんな努力や苦労が
あっての事でした。
東京での仕事をほぼ捨て
沖縄に移住し、そこから仕事の
一から新規開拓。

やはり普通の人以上の成果を
出してる人はバイタリティも
半端ないし、考え方も
ぶっ飛んでます。

でもこういう女性と話して思うこと、
私もそうだけど…
自分はできるし、できるまでやる。
稼げるまでやる。
行きたいとこまで行く!
と決めて行動してるだけなんだと。

そんな女性と知り合い仲良くなれて
ほんとに嬉しかったです♪
上原さんとは、来年以降、
より仲良くなれそうな共通点も
発覚したのでとても楽しみ。

しかし、キャンドルもすごいですよ!
メディアにも多数取り上げられ
章も受章されてるお墨付き。
香水のような香りなんだけど、
天然由来のアロマのみで
完全自然由来で作られてるんです。

早速私もネットからポチりました♪
また届いたら実況しますね✨