【実は6月に美容院をオープンします!】

正確には同じ月にもう1店舗エステも
オープンするんですが…

美容院は初事業となるし準備も
時間かかるのでここ最近はそれに
関する打ち合わせが多いです。

うちは今までマツエクやエステしか
してきてないので、
しかも私のやり方は
マンションのお部屋を借りて
初期費用を掛けずにするパターンが
ほぼほぼなので。

今回の美容院は今までで1番
出店コストはかかります。
しかもやったことない…笑

なかなかのチャレンジだなとは
思いますが…しかも2店舗同時💦

それもこれも元はと言えば
私と一緒に仕事したい!と
勇気ある発言をしてくれた
美容師の子のおかげです✨

私はまあまあ散らかってますし
何言ってるかわからないと
大半の人に言われます。
誤解されることも多々あります。
それでも私のやりたいを形にしようと
たくさんの人が日々、
動いてくれ、考えてくれ…
なんで私のためにそんなみんな
一生懸命やってくれるのか💦
ほんと分からないとこでは
ありますが…

感謝に尽きます🥲
そんないろんな人の思いを
形にしていき成功させる
ためにも…
皆んなに幸せが還元できるように
期待に応えれるように
あと数ヶ月がんばります♪