【身体に電気が走る‼︎】

昨年から欲しかった
高橋 あかねさんの絵がやっと買えました!

この絵は「Neon」という題名で
元々、高橋 邦欣さんのzoom背景に
ある時からファンでした✨

たくさんある絵の中から
くにさんもこれが一番オススメ!
という事でこれに決めました❣️

届いて本物見て感動‼︎
やはり動画や写真で見るのと
本物は全然違います。

発色も綺麗だし見れば見るほど
とても素敵なんですが…

見た瞬間!
稲妻が走るぐらい
身体に電気が走る感じ?
身体中の血液が一気に流れるような
エネルギーを感じました♪

この絵は東京のネオンをイメージして
描かれてるんですが、

実は、サロン用にアドラブルシリーズ
というのも購入したんですね。
それは全く雰囲気が違う物で
同じ人が描いたのか?
ぐらいサロンに馴染む
優しい絵なんです✨

それはまた紹介しますね!
私は絵の事はよく分からないし
今まで絵をお金出して
買う事は無かったですが、
あかねさんの絵はとても好きです❣️

こうやって画家さんにオーナーが
ついて売れていくんでしょうね?

しかしすでに売れっ子だと思うので
素敵な絵がたくさん買えて大満足✨