【神スタッフに支えられた】

私が鬼みたいな顔してる
時からサロンで仕事してくれてる
スタッフさんがいます。

もちろん途中独立して抜けた時も
あったけど、
また一緒に仕事したいと
戻ってきてくれた✨

とても大きい器で私や
サロンスタッフやサロンのお客様を
支えてくれてる♪

私も鬼みたいな顔でサロンで
仕事してる時代は
その当時いたスタッフが半年で
全員辞めてったこともあります。

20代の時に仕事してる時も
私の良い加減さや意味わからない言動で
離れてった人もいる。

今となっては子供な自分、若い自分、
スタッフのマネージメントなんて
まるで分からなかった自分…

でもそんな私をずっと見捨てずに
関わってくれて見守ってくれる人も
たくさんいる。

ほんとありがたいなー✨
自分一人でできることなんて知れている。
今、こうしてサロンが増え組織が
大きくなっていってるのも
神スタッフのお陰だとほんとに思う。

私についてきてくれてる人達には
ほんとに頭が上がらないなと
思ったクリスマスイブ🎄でした!