今年に入り、
美容サロンオーナー業と
別でコンサル事業を立ち上げました。

美容サロンオーナー業は特に
何もしなくても売り上がる状態です。

なので、コンサル事業を
新たに立ち上げたんですね。

それを決めたのは、4人目を産む
1ヶ月前ぐらいです。

そして、4人目が産まれ、生後3ヶ月
でコンサル事業を本格的に
スタートしました!

スタートして3ヶ月目には
コンサル事業のみで月商90万
売上ました♪

16歳、4歳、1歳、0歳(3ヶ月)
を育てながら…
平均1日2時間の仕事で月に15日
ぐらい仕事したかな?

本来ならまだ産休?笑
ですが、1日2時間の仕事で
月90万売り上がるように
なりました✨

その秘訣はまた次回!

#広島ゴルフレッスン #広島ベビーシッター #広島家事代行 #広島美容はり #サロンコンサルはじめませんか