【今では毎月7桁継続!】

昨年1年コンサル入らせて
もらったクライアント様に
ご紹介頂きまして…

お礼のランチ会。
月30万平均の売上が
8ヶ月目で100万越え。
それ以来落とす事なく
100万以上キープ!

コンサルを離れても
嬉しい成果✨

私のコンサルを受けての
嬉しい感想もらいました

【感想】

➀接客業をした事も無い私が、
サロンオーナーとなった事がコンサルを
受けて良かった事です。
コンサルを受けてなければ、
1人で保守的に働いていただろうし、
今の売上の3分の1にもなって無かったと思います。
分からない事だらけからスタートして、
何とか一年が経ち、ようやくお店と
言う形になりました。
コロナ禍で不安な事がたくさんありましたが、
いろいろアドバイス頂けたので心強く、
売上も上がり感謝しています。
ありがとうございます♡