【コンサル受けて売上2倍!】

やった✨愛のあるコンサルとか言われる
のが1番嬉しい❣️

/
コンサルを受けての感想
\

毎月、コンサルを受けることで、
毎月の振り返りが出来るし、
売り上げが良かったとき、
悪かった時の原因もわかりました。

また、なかなかクリア出来ない
課題が出たとき、的確な解決策の
アドバイスをもらうことが出来たし、
実戦しやすかったです。
苦手な数字も少しは克服しました。

結果、コンサルを受け始めた時期から、
今は売り上げが倍近くまで上がりました。

個人事業主は1人で孤独ですが、
グループコンサルは、同じような、
ひとりで頑張っている個人事業主には、
とてもありがたいコンサルでした。

この何ヵ月、ここで学んだことを
実践して、もっと向上していきたいです。

二野宮さん、愛のあるコンサル、
ありがとうございましたm(._.)m