4月21日13時〜第2弾Live配信です❣️
今回のゲストは…徳満 ゆりさんです🤗
ゆりさんのプロフィール
↓↓↓

■徳満 百合さん
(とくみつゆり)

リラクゼーションサロン
(氣導法ヒーリング&リンパセラピー)

氣のヒーリングやボディケアを通して、疲れた心や身体を癒すこと、たくさんの方に元気で楽しい人生を送れるお手伝いをさせてもらってます。

基本的に施術するのが好きですが、わたしの強みである"癒し"を武器に
これからは、お悩みを聞いたり、幸運体質になれるアドバイスなどもしながら、氣導法講座などに力を入れていきたいと思ってます😊

よろしくお願いします♡

◎ゆりさんは歩くパワースポット🚶‍♀️✨そんなゆりさんに何か聞きたい事や質問あれば是非コメントどうぞ❣️

フェイスブックグループ 『ブリエクルー』
より配信!
ブリエクルー…は起業家の為のリアルオンラインサロン✨是非Live配信までにグループに入ってね🤗
今回は癒しの女神ゆりさんと二画面Live配信♪
リンパケアの事から…人を一瞬で癒す術を色々聞いちゃおう❣️