上海ディズニーは絶対に2days!!


香港ディズニーを1日にするか2日行くか超絶迷ってます魂が抜ける


ザックリ行程は✈︎


1日目

羽田→香港


2日目

香港ディズニー


3日目

香港ディズニーまたは香港観光


4日目

香港→上海移動

上海観光


5日目

上海ディズニー


6日目

上海ディズニー


7日目

帰国


最初は、上海から香港に移動って考えてたんだけど、、、


羽田→浦東だと夜便しかなく。。。 


羽田→香港だと朝から飛んでる


なので、時間を少しでも有効に使うため香港スタートにしました飛び出すハート


香港のオフィシャルホテルは、さほど大きな特典はなさそうなので近くのリーズナブルなホテルでいいかなと思いつつ


エクスプローラーズロッジは、アウラニと同じテーマで作られているそうで


どことなくアウラニに雰囲気が似てるということで、ちょっと興味津々…


無料のアクティビティがたくさんあって、ミッキー先生やドナルド先生、グーフィー先生と太極拳ができるって


そんなん日本じゃ絶対ないから「え、やりたい」とか思ったりニヤニヤ


欲望はキリがないわ笑い泣き