カメラ欲しいブーム笑


1年に一回は必ず襲ってくる。


去年の今頃は、友達が久しぶりに本気を出して持ってきた一眼レフで『くっそー、あんなに遠くにいるニックがこんなに大きく綺麗に撮れるのかよー、ほしいよぉーーーー』ってなり


↓本気出し過ぎニヒヒ



で、今年せっかく行ったハワイではさほど写真を撮っていないことに気がつき魂が抜ける





これから、上海、香港、アウラニと行きたいところ盛りだくさん


ってなると、カメラ欲しいブームが沸々と。


今私が持ってるのは、ほんと初期のミラーレス一眼で(OLYMPUS PENシリーズ)


10年くらい前?だから、機能も性能もだいぶ乏しい泣


昨日も電気屋さんハシゴしていろいろ見てきましてニヤニヤ




だいたい、いつもこれをループ笑い泣き


欲しい欲MAX→電気屋さん巡り→しばらくしてブーム沈静化→一旦忘れる


で、また1年後に再燃ニヒヒ


最近のミラーレス一眼は、動画も写真も綺麗に撮れるみたいだから魅力的よねラブ