金曜日に、どこのチャンネルの何て番組か分からないけど笑い泣き


風間俊介くんが、飛行機の修行(マイル貯めてステータスあげる)するやつ、何回か見たことあるんだけど


おとといの放送は、事前の番宣でハワイに修行に行くってやってたので「観たいー」と思い


とかいって、いつも観てるわけじゃないからすっかり忘れてて笑い泣きたまたま旦那がチャンネル変えたらやってたので観れたんですが


やっぱり「うぅぅぅぅハワイ行きたいー」ってなって笑


で、旦那もハワイのANAsuiteloungeでアサイーボウルが食べられなかったことを未だに悔やんでて笑い泣き←風間くんがラウンジでまさにアサイーボウルをたべていた


その日は、たまたまアサイーボウルがなかった泣


それで、ずっっっっと行こうかー?って話していながら、行ったことがなかった


新浦安のエッグスンシングスに行ってきました


ちなみに、わたくし、今までエッグスシングスだとずっっっと思っていたのですが


エッグスシングスなんですね滝汗恥ずかしw


というわけで、新浦安でハワイ気分ニヤニヤ



旦那は初志貫徹でアサイーボウル飛び出すハート


私は、やっぱりパンケーキでしょ!!と思っていたのに。。。


まさかのガッツリお食事系をチョイスすることに滝汗思いのほかおいしくてビックリしたんですが


長くなったので、食べたものは次の記事でースター