個人的な感想です魂が抜ける


一番のお目当てだったエコバッグ


見た瞬間の感想

うっっっす!!

ペラッペラやん。。。

これで3,600円か。。。マジかー。。。

買っちゃったけどね笑い泣き


なんか、生地が値段の割に安っぽくて。。。

とにかく薄くてペラペラ。。。


よく言えば薄いから超絶コンパクト笑い泣き


去年のサマーナイトメロディ?とか今はお品切れしてるけどダッフィーのショッピングバッグ↓これ


↑こっちのが断然、生地も作りもしっかりしててお値段以上


コラボだから割高はしょうがないね


ホント最後の最後まで買うのやめようか迷ったけど、まあ最も実用性が高いかなと思ったのと


買わずに後悔するより買って後悔(しないだろうけど)したほうがいいなと。


次ー。


パスケース、縦長のトートバッグ、ミニタオルは公式で見たイメージ通り



思ってたより小さかったのが、小さなトートバッグとポーチ




イメージ以上だったのが、ショルダーバッグ♡



というわけで、ドナちゃんのパッチンが欲しかったので(シー入園者はオンラインのみ購入可能)ショルダーバッグはオンラインで買いましたニヤニヤ


昨日、私はこのグッズ目当てに平日休みをとってインしたんだけど


なにやらファンタジースプリングスのスニークがあるかも?みたいな情報が出てたらしくてパーク内平日なのに激混み


確かに開園待ちしてる時に、前にいた人が2、3人直前になって列から外れてUターンしていったんだけど


まーとにかく平日なのに土日みたいな人の多さでしたわ


今回購入したグッズ