JTBの前を通ったので、パンフレットもらってきました♡


しかし、もう紙の時代は終わりなのね笑い泣き最小限しか置いてなく、あとはネット見てください


だそうで笑い泣き


まぁペーパーレスのこの時代ですもんね。。。


でもこういうのって、紙媒体で見る方が好きなんだけど(昭和生まれだから?ニヤニヤ


ちゃんとアウラニも載ってます



次に泊まりたい、シェラトンも。インフィニティプールのお写真♡♡♡



ワクワクするわー


っていつ行けるか分かんないけどね笑


一緒に持ってきたディズニーU.S.Aなんて夢のまた夢だわーニヒヒ色んな意味で。


TDRは、なんかちょっと夢が薄れてきたなと思う昨今。


いや行くけどね!!


なんだかんだ行くけどさ!!笑い泣き


近くにあるけど遠い存在?←恋人かニヤニヤ


そんな感じになりつつあって、ハワイとか上海ディズニーとか香港ディズニーとか考えてる方がワクワクする今日このごろ♡


あーハワイ行きたい


ちなみに、、、


こんな青空&エメラルドグリーンの海から帰ってきた次の日




東京は雪でした笑い泣き