カムファインドスプリングで、まだまだ買えるおすすめグッズー♡


ショッピングバッグー

毎回イベントごとに欲しいと思いつつ、インする頃にはいつもお品切れ状態でしたが滝汗


おととし?の冬イベ、トゥインクル以来久しぶりに買えました飛び出すハート


高さ→約35センチ

幅→→約45センチ

マチ→約14センチ


パークで販売しているレギュラーショッピングバッグのSサイズと同じ大きさです


横も小花柄で春らしい♡


Sサイズだったっけ?(4400円のぼーちゃん)この子がお座りした高さくらい

いつも思うけど、結構たっぷり入るのよね。。。

サイズ的にも使いやすくてオススメです飛び出すハート


まだまだお取扱店も3店舗だし、オンラインの在庫も◯表記でした