YETY(イエティ)っていうアウトドアブランド知ってます?


雪男ぢゃないよニヤニヤ


私も知らなかったけど、数年前に旦那がテニス用のクーラーボックスが欲しいって


それがこのYETYっていうところので。


目ん玉飛び出るくらい高い笑い泣きマジで。


けど、ちょー頑丈だし氷とかもまっっったく溶けなくて、さすが高いだけあるじゃん…とは思うんだけど


マジで高いの←2回目w 0が1個多いんじゃね?くらい高い


コロナ禍でアウトドアブームのときも、このYETYのクーラーボックスだけが盗まれて高額転売されてるっていうニュースもやってたんだけど


ホノルルのアラモアナセンターにイエティが入ってて←去年の9月末にニューオープンしたらしい


リサーチした結果、イエティに至っては日本で買うよりハワイで買った方が安かったので


旦那がここぞとばかりに買ったわけですよ。


で、ハワイでしかやってないサービス(別途料金発生)があって、タンブラーに文字や絵を入れられるっていう


ランドでいう、ガラスの靴で名前入れてもらえる的なね


最初それがわからなくて(のち店員さんに聞いて、この中から好きなの入れられるよってわかった)ネットで「他にもデザインあるのかな。。。」って調べた時に


ホノルルクッキーとコラボしたタンブラーの画像が出てきて


えーーーちょーかわいいーーー♡これなら私も欲しい…ってなったんだけど


これまた調べてみたら、去年の9月くらいに限定で発売されたらしく


この日まで、散々ホノルルクッキー立ち寄りまくったけど、タンブラーなんて売ってなかったよな…ってなり


はぁ、、、もう絶対ないじゃん

↑脳内がオ社の常にすぐ売り切れる在庫数笑い泣き


ところがですよ!!


最終日の夜、滞在中行かなかったエリアのホノルルクッキーに寄ってみたら


あったーーーーーーーー!!

即買いニヒヒ


テンション爆上がり笑


最後の最後に、ちょーいいお買い物ができて大満足でした飛び出すハート