次の目標(言うのは勝手なので言わせてニヒヒニヒヒニヒヒ


(できれば今年中に)香港ディズニー!

(2年後に)ハワイ、アウラニにいくぞー!!


この三連休、ひたすら妄想海外旅行してましたニヤニヤ


今、猛烈に脳内は海外旅行笑単細胞すぎるからハワイに行ってから海外旅行最高じゃん!!ってなってる笑い泣き


あとは、コロナ禍以降、舞浜の満足度が自分の中でかなり低下してることもある


遠方に住んでいながら年パで通ってた頃は、ニックのグリがあったから。


いまの舞浜は自分にとっては、¥10,000超を出してまで行きたいかと言うと微妙なのです泣


土日のピーク価格にも関わらず、ニックのグリもない、何するにしても混雑、グッズも数日で売り切れる、ショーは当たらないと見られない 


しかしですよ!!


香港、上海ディズニーは、ジュディとニックのグリがあるし、上海に至ってはズートピアエリアがオープン


香港はダフフレグッズも超かわいいのいっぱい売ってるし


舞浜で、朝早くから並んで1日1回停止なしの1分あるかないかくらいの一瞬のために¥10,000かけるなら



その分、香港、上海、アウラニに回そうかなー…と思い始めてる


またジュディとニックのグリが復活したら話は変わってくるけどニヒヒ


まーどこにいくにしても現時点で資金ゼロ!(爆)まずは粛々と資金確保することからスタートですけどね


ズートピアエリアができた上海が1番行きたいんだけど、ビザ必要だし←海外初心者には敷居高い


香港はビザ不要だし、グリ充実してるみたいだからまずは香港かな飛び出すハート