ホテル内にあるショップ→おみやげやさん飛び出すハート


アウラニディズニーには、3つのショップがありまして、、、


①カレパストア(ホテル内)

②ハレマヌ(ホテル内)

③ラヴァシャック(プールサイド)


ホテルの中に2店舗、プールサイドに1店舗


①の『カレパストア』が1番大きなショップで、大きさ的にアンバのフェスティバルディズニーくらいかなー。。。


②のハレマヌはさらにコンパクトで、ラグジュアリーなハワイアングッズと書いてある通り、若干高め設定のジュエリー、アパレル、バッグ、キッチン用品などが置いてあります(デザインも大人めかな)


③のラヴァシャックは、プールサイドにあるだけあってプール&ビーチグッズが置いてあります。あと、東京でいう名前を入れられるブレスレットなど(他にもサンデーなど軽食もあり)


ハワイから帰ってきて気がついたんだけど…あんまり写真撮ってこなかったっていう。。。もっとたくさん撮ってくれば良かった。。。


アロハをきたミキミニのぬいぐるみとか、プルメリアがついたカチューシャとかハワイらしいディズニーのキャラクターグッズがあります


ハワイなだけに、モアナ・スティッチ・オルメルが豊富な印象。


ほんと、写真あんまり撮ってこなかったことを悔やんでるけど


唯一撮ってきたダッフィーグッズ!!


ラウンジフライ

クマの木彫り?ニヒヒスタチュー

カチューシャ

ティーセット

タンブラー

ショルダーバッグ

ボールペンセット

カチューシャ

ショルダーバッグ

女子チームはハイビスカス🌺つけてて、ハワイらしいデザイン♡


どれを買ってきたでしょうかニヤニヤ興味ないとおもうけどニヒヒ別記事で書きます