ちょーざっくりと行程まとめ飛び出すハートのちほど色付きフォントの場所は詳しく残しておこうと思ってます。


day1

アウラニ

ワイケレプレミアムアウトレット

出雲大社

カメハメハ大王像

サクッとアラモアナ

ワイキキ散策


day2

ワイキキ散策

ワイキキ散策


day3

ダイヤモンドヘッド

アラモアナショッピング


day4

パールハーバー

日立の樹

ワイキキ散策

ヒルトン花火


day5

ワイキキビーチあさんぽ

帰国


めちゃめちゃ初心者の周り方だよね笑い泣き


私的には、ホノルルついてソッコー向かったアウラニで、すでに「この旅は、もう思い残すことはない!」ニヤニヤ到着して、2時間くらいで言ってました笑